☆(株)翁堂 翁飴☆

今さら・・・・の記事アップですが、
松本みやげで購入した翁飴です☆

“すあま”のようなお菓子かな??・・・・と、
かなり期待して買ったのに、中身がただのゼリーなのーー ぶー
しかも甘過ぎる上に、ひとつが大きいから食べ切れませんでした!!
でも・・・・意外にも、お義母様には好評で、
『これはね、松本の有名なお菓子なのよ!』・・・と語りながら、
残りを全部、引き受けてくれました。
みすず飴もそうだけど・・・・
長野のご年配の方は、こういったゼリーが好きなのかな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ 雨女 ★

日付が変わって、今日は8月31日!!
もう夏も終わりって感じがしますよね~☆(嬉しいけど♪)
さてさて・・・今月は本業の仕事は休んでいたのですが、
1ヶ月に1回くらいは顔を出さなければ・・・・と思って、
でもでも・・・・選んだその日に、
           強風 台風直撃だなんて・・・・
私ったら、どこまで・・・・・雨女なのぉ・・・・悲しい

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする