☆CoCo壱番屋☆

今日の夕食はココイチカレーです楽しい
私はいつものポークカレー☆
つってんは期間限定の(・・・と言っても11月末までだけど汗
キーマカレーを注文♪
 ←キーマカレー680円☆
期待したほどじゃなかったか・・・・・な??
やっぱりポークカレーが一番のお気に入りですグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆DESSERTCIRKUS チョコレートバーガー☆

長野に帰った時に、義妹さんがくれたお菓子です♪
 ←新宿の伊勢丹で購入との事☆
美味しそうに写ってなくてゴメンナサイ汗
見た目はマカロンを大きくした感じで・・・・
だけど生地は、ブッセダックワーズ?に似ています☆
美味しかったので、私も今度買ってみようかな~??

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする