☆ 計画中 ☆

1泊2日の旅行を計画中なのですが・・・・
何度かのぞいたチケット屋さんでは、
1回のみの青春18切符は、結局、手に入りませんでした 悲しい
会津若松に行こうと思っていて、でも・・・帰りの金額を考えると、
宇都宮あたりまでその日のうちに戻ってくるのが理想です☆
だけど、あんまりハードなスケジュールでは疲れてしまうし汗
予算はオーバーしてしまいますが、
郡山で1泊しようかなぁ~と考えています。
とりあえず今日・明日で急いで計画をたてなければ・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆サントリー「ザ・ストレート」 W当選☆


私が応募して当たったので、
同じ住所だし・・・・欲張り過ぎかな汗と思ったのですが、
ダメモトでつってんにも応募してもらったら、
今日届きましたぁーーーー拍手
サントリーさんたら・・・・太っ腹 びっくり
コレってほぼ全プレに近い・・・・確率ですよね!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする