☆会津若松 大町通りのキカイダー☆

青春18切符プチ旅行の記事の続きです☆
会津若松に到着して、駅の中で情報収集するつもりが・・・・
お目当てのパンフレットやマップが見つからず、
しかもお腹が空き過ぎて、なんだかもうフラフラ状態!!
とりあえず会津壱番館を目指して、
大町通りをテクテク歩く事に・・・・
そこで出会ったのがコチラ→ 
 ←じゃ、じゃ~~ん!!!
なっ・・・・何故こんなところにキカイダーがぁあああああああびっくり
この場所で、この町を守り続けているのね・・・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ユニ・チャーム(株) ソフィ スリムアップフィット☆

Wチャンス賞が届きましたーー楽しい
 ←5000名の大量当選☆
おデブな私に・・・・はけるかな・・・・??たらーっ

(Visited 15 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする