☆(株)石谷精華堂 打吹公園だんご☆

昨日、新橋にある“ 食のみやこ鳥取プラザ ”で購入しました☆
  ←打吹公園だんご
見た目は松山の坊ちゃん団子みたい!!
でも味は・・・比べるも何も・・・・
ずいぶん昔に食べたので忘れてしまいましたたらーっ
う~~ん・・・例えるなら言問団子の茶色の味に似てる・・・かな??
とっても小さなお団子なので、パクパク食べちゃう危険性です!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Sun-mi高松 ル・ブリアン☆

昨日は約2ヶ月ぶりに会う友達と、新橋で待ち合わせ♪
Sun-mi高松のル・ブリアンでランチをしてまいりました 楽しい
オーダーしたのはレディースランチ☆
 ←1,050円なり~~♪
上のプレート+スープ・パン・トマトジュース、
そしてコーヒーまでついているので、
お腹がたっぷんたっぷんになる事請け合いです 冷や汗
8Fのお店も好きだけど、あちらは分煙じゃなかったと思うので、
コチラのお店の方が好みかも グッド

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする