★思うようには・・・・★

長~~い連休に入って4日目の今日は、
朝から雨が降っていて、陽が射していない分、
昼間だというのに暗いし・・・寒いですっ 汗
珍しくつってんは休日出勤なので、
監視されていない分(笑)私はダラダラと過ごしています★
やることはたくさんあるのに、
『 明日も休みだしー 』って思いがあるとダメですね~たらーっ
何か・・・あいかわらず・・・集中出来ないまま・・・
時間だけが過ぎていってます★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆カイジ ~人生逆転ゲーム~ 試写会☆

1週間前くらいに、光文社から届きました♪
        
最近、日本テレビの深夜枠で放映されていて、
つってんの影響で見るようになったのですが・・・・
けっこう面白いですよぉーーーー 楽しい 
それで応募したのですが・・・・(ざっ・・・ざわざわ・・・冷や汗
試写会当日は他に用事が出来てしまい、行けなくなってしまいました★
つってんも・・・・ショックだったようで、
オレ1人でも行く!!って言ってますが・・・・
       だっだめです!! 
私の用事に付き合ってもらう方が優先ですっぶー

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする