☆(株)三浦製菓 お茶羊羹☆

先週会った友達から、静岡みやげを貰いましたーー♪
 ←お茶羊羹☆(すごいピンボケ・・・)
筒状の小さな羊羹で、底を押すとニョキッと中身が出てきます楽しい
手がベトベトしないし、食べやすい大きさだし、
お茶の味もちゃんとして、静岡らしいお土産だなって思いました♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆野口英世青春通り☆

青春18切符プチ旅行の記事の続きです☆
“なかじま”での食事を終えて、鶴ヶ城に向かう前に、
遠回りになったけど・・・再び大町通りに戻ってまいりました。
途中から?野口英世青春通りという名前に変わって・・・・・
 ←通りのいたるところに英世の顔!
 ←会津壱番館(旧會陽医院)☆
 ←福西本店☆
野口英世青春広場の中に建っていた・・・・・
 ←野口英世像☆
お次は鶴ヶ城へと向かいまーーす GO!

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする