☆連続・・・・鍋☆

昨日は豚しゃぶで、今日はキムチ鍋 たらーっ
汗をダラダラ汗汗かきながらの夕食でしたーー!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆太郎庵 チーズまんじゅう☆

会津若松駅のおみやげコーナーで購入しました☆
   ←5個入り 470円☆
これは・・・洋?・・・和デザート?
“まんじゅう”って名前はついているけど、
チーズを使っている時点で、洋デザートのカテゴリーへ・・・
太郎庵のホームページの人気商品ランキングでは、
1位 星になっていたので、かなり期待して買ったんだけど、
常温で食べたせいもあって・・・・私にはNGのお味でした 冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆会津若松駅☆

青春18切符プチ旅行の記事の続きです☆
飯盛山からハイカラさんに乗って、会津若松駅に戻ってきました。
    
 ←駅前の赤べこ☆ 音声機能付き!!
    ←駅のスタンプ台にて☆

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする