☆(株)会津葵 かすてあん会津葵☆

会津若松駅のおみやげコーナーで購入しました☆
    
名前の通り、カステラの中にあんこが入ってます。
画像はないのですが・・・・鶴ヶ城の近くにあった、
ひときわ目をひく蔵のお店が本店だったんですね☆
お店に入って“ 葵餅 ”を買いたかったのですが、
バラ売りしているものがなくて、残念ながら断念汗
・・・・で、駅で購入したかすてあんがこのお店のものだと、
ブログを書いている途中で知ったところです。
うーーん今となっては、
無理をしてでも買っておけば良かったと・・・後悔しております 悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 目黒でランチ ☆

今日はこれから、目黒に住むお友達とランチです♪
前回会ったのが5月だから・・・・4ヶ月ぶりかぁ~汗
ほんとは、『子供たちが夏休みに入ったらまた会おうね♪』
・・・・なんて話してたのに、
なんだか7・8月は忙しくて、あっという間に過ぎてしまいました★
友達と会った後は、有楽町でつってんと待ち合わせ☆
シアタークリエで『ブラッド・ブラザーズ』というお芝居を観てまいりまーす 楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆会津荒木屋 ごまみそせん☆

会津若松駅のおみやげコーナーで購入☆
   ←15枚入り 530円☆
みその味と、サクサクッとした食感が良い感じ グッド
軽くて、食べやすい、おせんべいでした。

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする