☆三万石 ままどおる☆

郡山駅のおみやげコーナーで購入しました☆
  ←6個入 525円☆
大好きな“ 博多通りもん ”に似ていて、とっても優しいお味♪
ま・さ・に、つってんの好きな味~~ 楽しい
日持ちがすれば、もう少し買っておきたかったけど・・・・
確か、デパートの全国銘菓でも買えた気がするし・・・・
どこかで見つけたら、また購入してみようと思いますたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆バケット アトレ目黒店 ☆

昨日は目黒に住む友達と駅で待ち合わせて、
アトレに入っているバケットでランチをしてきました♪
溝の口ランチで利用した時は“Bランチ”の週で、
今回は“Aランチ!! その中から昨日は・・・・・
 ←ツナとオリーブのサラダをチョイス☆
これで、残すはCランチのメニューだけだけど、
2回利用して思ったのは、お料理の味がイマイチって事と、
値段にお得感を感じない事たらーっ
それでも利用しているのは、
長居できるからーー!!
・・・・なんて言いながら、毎回大量のパンを食べてるんですけどね★

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする