☆東北本線 手動ドア☆

青春18切符プチ旅行の記事の続きです☆
14日(月曜)の朝は、郡山駅から黒磯駅まで再び東北本線で移動です!!

TULLY’S でコーヒーを買って、電車の中で飲もうと思ったら・・・・
通勤・通学の人達でホームは大混雑 悲しい
『こりゃ・・・座れないわ 汗』 とあきらめ、急いで飲みほす事に!
ところで今回、何度もお世話になった東北本線ですが、
始発・終点駅以外はドアが手動で、
自分でボタンを押すんですよぉーーー!
     
東北の方には当たり前の事でも、やっぱり私たちは戸惑いますよねっ 汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ドーミーインEXPRESS郡山☆

青春18切符プチ旅行の記事の続きです☆
今回お世話になったのが、ドーミーインEXPRESS郡山
 ←駅から歩いて5分くらい☆
    
じゃらんnetのクチコミでも評価が高かったのと、
新しさと、2人で6000円という安さが気に入りました!!
たしかにお部屋は狭かったけど、ただ寝るだけだし・・・・
今までもっと狭い部屋も経験済みなので、気になりませんでした♪

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする