☆久々に親子電話☆

今日は珍しくお母さんから電話があって、さっきまで話していました。
ほんとは先週末にかけてきてくれたのですが、
私たちが留守にしていて・・・・・・
なので、こっちからかけ直さなきゃいけなかったんですけどねーたらーっ
でも久々に声が聞けて、
お父さんも、お母さんも元気そうで安心しました~楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★頭痛が・・・・・★

昨日はカレーを食べて、またまたイチパチへ・・・★
う~~ん・・・汗 この出だし・・・・
先週の日曜日と同じですよねっ★
6時間半くらい居たせいか・・・・目が痛くて、
途中から、その痛みが頭痛に変わってくるし、
ハァ~~プシュー  踏んだり蹴ったりです★

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする