☆那須の月☆

黒磯駅の売店でバラ売りしていたので買ってみました☆
 
想像通り・・・・・○の月にソックリのお味でした たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆那須ハイランドパーク その2☆

青春18切符プチ旅行7日(月曜)の記事の続きです☆
  ←アメリカ~ンなエリア☆
那須ハイランドパークのローラーコースターたちに、
すっかりノックアウトされた私たち・・・・・ポロリ
とりあえず最後は、
レゴスタジアムとおみやげ屋さんを 見る のぞいてみる事にしました!
  ←浅草寺を見てる、おじい様☆
そして・・・・イチバン目立っていたのが、
 ←コチラのおじ様!!
昨日、フジテレビの“にじいろジーン”を見ていたら、
地球まるごと見聞録の中でデンマークが特集されていて、
本家のレゴランドの中にも、
このおじ様がいてはりましたぁあああーーーー!!(何故に京都弁??)
アメリカのレゴランドにもいるみたいだし(イギリスやドイツもかな?)
実はレゴの社長がモデル??・・・なんて事はないかっ汗
しっかしインパクトあり過ぎです!!!
最後はおみやげ屋さんをブラブラ・・・・・
  ←ウーピーくん登場!!
上の写真に写ってなくて残念だけど、この時、
ごめんね、ごめんね~~汗』でお馴染みの、
U字工事さん達の撮影をしていたんです!!
彼らの姿を見て、“あぁ・・・ここは栃木なんだー”と妙に納得 グッド
ちなみに益子卓郎(U字工事)さんのブログ、『大好き栃木』の中でも、
ウーピーくんとのツーショットが載ってました 楽しい
こーして、3時間半の短い滞在を終えた私たち☆
再びバスに乗って黒磯駅へと向かったのでしたぁーー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆那須ハイランドパーク その1☆

青春18切符プチ旅行7日(月曜)の記事の続きです☆
黒磯駅に到着した私たち!!
ここからは東野バスに乗り換えて、那須ハイランドパークへGO GO!
  ←車内はガラガラ・・・(汗)
山道を走る事、約1時間・・・・・路線バス
途中にあるアミューズメントスポットが見れて、けっこう楽しかったかもっ 楽しい
こ~~して到着した那須ハイランドパーク!!
 ←ウーピーがお出迎え~♪
『全乗り物を制覇するぞぉーー!!』と意気込み、
1日乗り放題のパスポートを購入♪
パスポートは結束バンドになっていて、
いちいちチケットを見せなくてすんだのは便利でした グッド
とりあえず行ったり来たりする事のないように・・・・
入口に近いアトラクションから責める事にして、
最初に乗ったのが、リバーアドベンチャー
子供連れの親子と合席だったけれど、
今考えてみれば・・・・この乗り物がイチバン楽しかったかも・・・・汗
そして2番目に利用したのが、
アドベンチャーコースターSHINPI
これだって・・・安っぽい作りだったけど、
今思えば2番目に楽しかったわっ!!!
・・・・・で、悲劇の始まりとなったのが・・・・
     F2 (エフ・ツー)冷や汗
怖かったなんてものじゃない・・・・ただただ・・・
    痛い  かったんです!!!!
そう・・・・・これが那須ハイランドパークの、
屋外コースターの特徴であり、欠点でもありましたーーー!!
普通、叫び声って『キャー』とか・・・『怖~い』じゃないですか??
だけどここは・・・色んなとこに身体をぶつける始末で・・・★
唯一、痛みを感じなかったスピンターンコースターにいたっては、
これでもかっ!ていうくらいクルクル回って・・・
吐き気を催し、もう本当に 最悪 でした冷や汗
景色も良いし、天気も良いし、私たちがこの場所で求めたのは、
         爽快感
なのに・・・何故?? どーしてここまで裏切られなきゃいけないの?!
こーしてすっかり元気をなくした私たち★
とてもじゃないけど長居は出来ないわ!って事で、
早々に切り上げる事にしたのでしたーーー★
                           その2へ・・・

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする