★疲れた・・・・★

今日はお昼から・・・・なっなんとびっくり さっきまで、
パチで戦っておりました。
負けはしなかったけど、こんな時間まで打つなんて情けない★
また1日を無駄にしてしまいました悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 明治屋 ☆

黒磯駅前にある明治屋
   ←なかなかりっぱな店構え☆
   ←どれも甘さ控え目です♪
このお店・・・外観は『和』のお店なのですが、
何故か?!普通に・・・・・ケーキも売ってました汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆御門屋☆

17日(木曜)に、目黒に住む友達が、
『いつも来てもらってるから・・・』と、もたしてくれたお菓子です楽しい
   ←揚げまんじゅう☆
 ←揚げもち(塩味)☆
むかーし昔に、1回だけ、
この店の揚げまんじゅうを食べた事があるのですが、
その時は油っぽいのが気になって、
美味しいって印象はなかったと思いますたらーっ
だけど・・・・何故か?今回は美味しく感じたんですよね~ グッド
特に、プレーンの方が・・・♪
続いて・・・・揚げもちですが、
サクサク感は最初だけで、その後ネチッとした食感に変わります!
それはそれで美味しいのですが・・・・
何より気になったのは、しょっぱ過ぎること・・・・汗
御門屋さん!!!  塩・・・・入れ過ぎではないでしょうか?
いただき物なので、文句を言える立場ではないのですが、
揚げまんじゅうはつってんも気に入ったようで・・・・
今度、品川のお店に買いに行ってみようかな?と思ってます。

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする