☆(株)白心堂 生八ツ橋☆

昨日、パチパチの景品でゲット グッド

最近妙に・・・・京都に行きたくて、
ガイドブックなどを・・・・見たりしております★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ドミノ・ピザ☆

今日のランチはドミノ・ピザ
オーダーしたのは、最近お気に入りのブルックリンピザと、
今日までつかえる無料クーポンをつかってミート・サブをゲット!!
    
楽しみにしていたブルックリンピザなのに・・・・
今日のピザはチーズよりトマトの味が強過ぎて 悲しい
素直に美味しいって感動出来ませんでしたー★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆宇都宮みんみん パセオ店☆

青春18切符プチ旅行の記事の続きです☆
今回の旅行で、最後に下車したのが宇都宮駅☆
せっかくなので、餃子を食べて帰る事にしました♪

駅で“宇都宮餃子マップ”を手にしたのですが、
もうお店まで歩く力がなく、近場で済ませることに決めて、
駅ビルのパセオに入っていた、
宇都宮みんみんで食べてまいりましたーー楽しい
  ←焼餃子と水餃子♪
パセオ店は扱っていなかったのですが、
揚餃子もあるんですね。 どうせなら食べてみたかったなーーポロリ
・・・・で、肝心のお味ですが、
焼餃子は小ぶりなので、これだったら10個くらいは食べれたかも★
味は・・・・普通? 特徴がないからこそ食べやすかったかもしれません。

(Visited 15 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする