★自己嫌悪・・・・★

昨日、今日と暑くて・・・・しかもしてましたよねー!!
・・・・・暑さのせいにしている自分も情けないけど、
2日間、午後は何にもする気になれず、
ほとんどを寝て過ごしてしまいました 悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆市川ちもと 手児奈の里☆

17日(木曜)に買った地元の和菓子☆
この和菓子を買うのは2度目・・・・です☆
   ←1個170円☆
以前、目黒の“ちもと”の『八雲もち』が美味しいと、
義妹さんが買ってきてくれて、
そーいえば市川にも同じような店名で、
同じような和菓子を売っていたなぁ~と思って買ってみたところ、
これが全くの別物でありました!!汗
・・・・・確かに似てるとこもあるっちゃあるんですけどね★
市川のものは、柚子が入っているのが特徴で、
私としては、それが余計なお世話だったりしたのですが・・・たらーっ
・・・・不思議なもので、今回買ってみて、
これはこれでアリかな??って思えたんです!
比べるからこそ『??』って感じてしまうだけで・・・・
あんこではなく羊羹の粒が入っているのも面白いし、
結構個性のある、美味しい和菓子かも・・・・って再確認できました♪

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする