☆ブドウ三昧☆

この前、長野のお義母さんがブドウを送ってくれました♪
巨峰と、粒の大きな翠峰(すいほう)、そしてベニバラードという、
チョット さくらんぼ さくらんぼに似た味のする3種類のブドウです♪
毎日、食卓に美味しいブドウが並ぶなんて幸せですよね~拍手
(もうすぐ食べ終わってしまうけど・・・・ポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆CiMーNet☆

7月に申請した、ポイント交換分の商品券が届きました楽しい
 ←4000円分です☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆キャドバリー・ジャパン(株) ホールズ リラックス ハーブ☆

21日(月曜)に届きました☆
先着5万名・・・・って太っ腹ですよね楽しい
 ←カロリーは1袋151kcal★
ハチミツ味に弱い私・・・・・なので、これはリピ決定かなったらーっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする