★仕事モード・・・・・★

長~~いお休みが終わって、
今日からバイトに行ってきたのですが・・・・
    ダメですねったらーっ  
まだまだ仕事モードに、頭も体も切り替わってくれません★
なかなかリズムに乗れないし、幸か不幸か?!
今日いただいた分の仕事が早く終わってしまったので、
もうそのまま、いつもより早目に帰ってきちゃいましたっ汗
ほんとは、余裕をかましてる場合じゃなくて、
仕事ください! 残業して稼がしてください!!って、
お願いしなきゃいけないくらい、家計は緊迫してるんですけどねー冷や汗
とりあえず、早く仕事モードに切り替えて、
頑張って働かねばっ汗汗・・・って思ってます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆キャドバリー・ジャパン(株) ホールズ リラックス ハーブ☆

まだ間に合うかな~??と思って、
つってんにも応募してもらったら、昨日届きました~ハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする