★また雨・・・・・★

昨日は午後から少し陽も射して布団が干せたけど、
今日は朝から雨の1日・・・・あめ
しかも帰りは風も強くて・・・・・
荷物は多いし、傘を支える力もなくて、
なんだか、だるだる・ダラダラの状態で帰ってきました 悲しい
明日の午後には雨があがるみたいだけど、
カレーを食べに行きたいし、早く回復してくれるといいなぁ~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆セイカ食品(株) 兵六餅☆

鹿児島に帰省した友達から、
お土産に兵六餅を貰いましたー楽しい
 ←食べたのは久しぶり♪
お味は・・・・なんて表現すればいいんだろう??
抹茶っぽいけど・・・独特の味になっているのは、
海苔が入ってるからかな~???汗
子供の頃は地味な箱だし・・・・・
おじいちゃん、おあばあちゃんが食べるものだと、
勝手に思っていた私 汗
ちなみに・・・・箱のキャラクターの人も、
ずっと“飛脚”だと勘違いしてましたっ たらーっ
正確には “大蛇退治に立ち向かう薩摩兵児(へこ)”・・・なんですって !!
              ~ウィキペディア(Wikipedia)より~

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする