☆約束通り♪☆

今日は雨もまだ降ってたし・・・・・
多分普通だったら、家でじっとしてたと思うけど、
先週いつものカレー屋さんに行った時に、
『この前のランチで食べたキャベツとチキンのカレー、
あれ・・・・好みの味ですごく美味しかった!』って話をしたら、
『じゃあ今度の土曜日に作りますね!』って言ってくれたんです!
もし言葉通り、ホントに作ってくれていたら申し訳ないし、
期待する気持ちもなかったわけじゃないけど・・・・
でも、ここはとりあえず行っておいた方が良いかな・・・と思って!!
・・・・で、行ってみたら、
何と! ホントに! 約束通り! 作ってくれていたんですーー拍手
今日のは少し辛めだったけど汗 でもでも、とっても美味しかったです ハート  
お店の皆様、ごちそうさまでしたぁー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)デリカシェフ 白いミルクメロンパン☆

私だったら買わないな・・・・っていう、
このパンのチョイスはつってんによるものです汗
 ←カロリーは424kcal★
案の定甘いし・・・・汗 クリームが入っていない、
普通のメロンパンの方がやっぱり好きっ ハート

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする