☆韓国☆

12月に帰省する(大分)予定なのですが、
今回はいつもと違って飛行機で帰ります 汗
ただ帰るだけじゃつまらないので、
寄り道したいな~と思っているのですが、
もともとは『福岡空港』を利用しての博多観光を予定していました!
ところが・・・ここにきて、福岡から釜山まで、
高速船が出てることを知ってしまったんです!!!
もちろん、そんな贅沢をしてる余裕はないのですが、
(ほんとに金欠なので 悲しい
でもでも・・・船で入国なんて体験なかなか出来ないし、
今まで自分の中で『 韓国旅行 』なんて考えてなかったので、
今日一日調べただけでも、
新鮮だったというか・・・・勉強になったというか・・・・
なので・・・・もう2~3日、
パンフレットやガイドブックを見て検討したいと思っています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ドミノ創業感謝祭☆

明後日までとなりましたが・・・・
前日までの予約で、なっ・・・なんと特定のピザが半額 びっくり
 ←大好きなブルックリンピザをオーダー♪
会員特典 5%OFFでトータル¥1,125拍手
いつもこれくらいのお値段だったら嬉しいな・・・・ハート

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする