☆F1まんじゅう??☆

会社の女の子が“ 鈴鹿みやげ ”をくれました♪
 ←クッキーとF1まんじゅう?(名前不明)
分かりづらいかもしれないけど・・・車の形をしてるんですよ~ 楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆浅草むぎとろ “とろりんとう”☆

いただきものの『 とろりんとう 』です♪
 
とろろを使っていて、やわらかくて美味しいのですが・・
私には・・・・・・甘過ぎます たらーっ
むしょーーに渋~いお茶が飲みたくなりましたっ!
麩菓子』好きなつってんには、
この味・食感共にかなりのツボだったようで、
『また貰ってきて~』と、わがままおじさんになってました★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする