★久々の牛肉★

明日は休みだし、このところ寒いので、
今日・明日の夜のメニューは恒例の『 』に決定!!
でも・・・・今日は豚肉が高かったので、
代わりに牛肉・・・・・と言ってもオージービーフですが汗
買ってみることにしました。
前に食べた時より美味しくなってるかな??・・・って期待したけど、
やっぱりマズイものはマズイ 悲しい
あの独特の臭みも苦手だし、
豚肉よりアクがたくさん出るから、スープが飲めなくなるし★
高い牛肉を買えない我が家の鍋には、
やはり・・・・豚肉がお似合いですたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆食い倒れ人形グッズ☆

昨日、貰った大阪みやげ♪
  
根付にシールにキーホルダー 楽しい
なんだか明るい気分にしてくれま~~す ♪♪

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする