☆日程決定☆

昨日はずっと家にいて・・・パソコンとにらめっこして、
やっと12月の帰省の日程を決める事が出来ました!!
マイルを使って、福岡に行って、
その後、安いツアーに参加して、
   おはな 釜山 おはな
・・・・・まで足を伸ばす事に決定いたしましたぁーーー拍手
福岡に戻ってきたら、改めて実家の大分に帰る予定です!!
なんだか、ほんとに釜山に行く事になるなんて・・・・
たまたま福岡のガイドブックを見てたら、
ビートルの紹介ページに出会ってしまったんですよねーー汗
韓国の知識はゼロに近いので、
これから色々と勉強していきたいと思っています グッド

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする