★またまた連休?!★

世間で言う3連休は終わったばかりだけど・・・・
私の連休は、また明日から始まります 悲しい
今週は、働く気満々だったのにーーーー汗
ま・さ・か!! 仕事にあぶれるなんて・・・・・★
もちろん家でやる事はたくさんあるけど・・・・
お金にならないのが・・・・ツライところです ポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆サイドウェイズ☆

10日(土曜)に光文社から届いた試写ハガキです☆
 ←嬉しい2枚入り♪
先月は、お芝居と試写会の招待日が重なって、
泣く泣く・・・・お芝居を選んだ私(泣いたのはつってんの方??)
なので、久々の試写会を楽しみたいと思ってます 楽しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする