☆フジパン(株) 焼きいもパン☆

昨日スーパーで買った焼きいもパン
 ←カロリーは287kcal★
秋になると、お芋やカボチャのスイーツがたくさんでてきますよね~☆
そして・・・・ついつい買ってしまう私 たらーっ
このパンは、端っこまで“さつまいもあん”が入ってるのが嬉しいっ!
でも残念なのは・・・・黒糖パンをつかっていること!!
あんこよりもパン生地の甘さが勝ってるんですもの・・・・ポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆模様替え☆

昨日はつってんが、
ブログのタイトルの部分を模様替えしてくれました ハート
私は何の知識もないので汗
まるっきりの“ おまかせ ”状態だったのですが・・・・
つってんの作業の様子を見てて、
チョットかえるだけでも、手間と時間がかかるものなんだなぁ~と、
改めて思いました。
貴重な時間をつかってくれて、ほんとにありがとっポッつってん♪ 

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする