★ハトが占拠★

ここ最近、私の家がハトに占拠されてます冷や汗
今までも何度か来てはいたのですが、
そんなに頻繁ではなかったし、
『また遊びに来てるよ~♪』なんて、
つってんと微笑ましい会話さえしていたのですが・・・・
もう今となっては、ベランダの手すりは汚されるわ、
安眠を妨害されるわで、ただの厄介者になってます ぶー
だって!ここのとこ毎日、朝早くから鳴いてるんですよーー!!
しかも!!私の時計目覚まし時計が鳴る前からですっ!!
お願いだから、邪魔しないでよ!!うちに来ないでよ~!!
私は、目覚ましの音で起きたいのよぉおおおおおお 悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スパゲッティ食堂 ドナ☆

昨日は友達2人と、新橋にある“ スパゲッティ食堂 ドナ ”というお店で、
遅めのランチをいただいてまいりました 楽しい
 ←マッシュルーム(・・・だったかな?)のスープ☆
 ←サラダスパゲッティ 生ハムの和風
スパゲッティ・・・というよりは、
冷やし中華??・・・ラーメンの麺のような食感でした汗
 ←追加注文したティラミス
量が少ないし・・・私の知ってるティラミスとは違ったような・・・たらーっ
な~~んて文句を言いながらも完食しちゃったんですけどねー★
今度利用する時は、
温かいスパゲッティを食べてみたい・・・と思いました!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする