★ 戦い ★

今日はとっても良いお天気 晴れ
でも・・・・・外には1歩も出ずじまいでしたぁ・・・ 汗
ちなみに、厄介者のハト君は朝は現れなかったけれど、
お昼過ぎに、いつものようにやってきておりましたっ★
鳴き声が聞こえたら、窓を開けて追っ払って・・・
しばらくは、この繰り返しになるんでしょうね・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鯛焼き 櫻家☆

16日(金曜)に前々から気になっていた櫻家で、
鯛焼きを買ってみましたぁーー楽しい
    
肝心の鯛焼きの画像がなくてゴメンナサイたらーっ
夜の銀座で立ち止まって、
ゆっくり写真をとる勇気なんて・・・とてもとても・・・・冷や汗
さてさて・・・上にあるパネルのように(端っこ切れてるけど汗
鯛焼きには3種類あって、私は薄焼き(150円)
欲張りつってんは厚焼き(170円)をチョイス♪
ちなみに厚焼きは、2個の鯛焼きであんこを挟んでおりました汗
値段も高いし、あんこは少ないし・・・・・
やっぱり地元の“たい焼き”は良い仕事をなさってますわぁ!!
・・・・と再確認したのでしたーー 拍手

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする