☆御八つ処 日の輪☆

 ←たい焼き(小倉)120円☆
ブログには久々の登場ですが、
それは手にした瞬間、すぐ口に入れていたからっ たらーっ
実は週イチくらいのペースで、今も食べております!!
ちなみに・・・・お店の場所が、
“イチパチ”の近くにあるもので・・・汗
無視できなかったっていうのも大きな理由だったかもっ汗
あっ、でも今日は素直にたい焼きが食べたかったからで・・・・
家にいるつってんにお土産に買って帰りました 楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ブラッド・ブラザーズ☆

        
今さら・・・・って感じですが、アップするのを忘れてましたっ汗
え~~先月(17日)シアタークリエで観劇したブラッド・ブラザーズ
8月・9月でメインキャストが変わるのですが、
私たちは9月公演の、
藤岡正明さん & 田代万里生さんのお芝居を観させていただきました。
前半は面白かったんですけどねーーー なんだか尻窄みというか・・・・汗
だけど下村さんが歌う、
  『もう悪魔に見抜~~かれた~~』・・・・のフレーズが格好良くて・・・ グッド
つってんもこの曲が気に入ったようで、
家に帰る途中も、家に帰ってからも・・・・・
なにかっちゃあー口ずさんでおりました たらーっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする