☆久々のマック☆

今日は休みで、家でじ~~っとしていました★
つってんはお昼前に『散髪』に出かけたので、
ついでにマックでお昼ご飯を買ってきてもらう事にっ♪
 ←ポテト・ナゲット・チーズバーガー
つってんはお得意のビッグマック!!
せっかく買ってきてもらったけど・・・・
家で食べるマックは、冷め切っていて・・・・
美味しさが半減(それ以上?!)していたのが残念でした 悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ベッドルーム・ファンタジー☆

16日(金曜)に、つってんと一緒に観劇してきました 楽しい
 ←ル テアトル銀座にて☆
 
皆様ご高齢なのに頑張ってました~~~汗
黒柳さんの“おみ足”も、りっぱな胸も素晴らしかったです♪
(胸は作り物とTVで言ってましたけど・・・・汗
ただ・・・・お芝居としてはどうなの・・・・かな??
演じてる方たちが、無駄にテンションが高くなっていて、
見てるこっちが疲れてしまうって事も多々ありました★
お客様の年齢層も全体的に高いので、
私たちとは笑いのツボが違ってたしなぁ~~(ハハッ
だけど、カーテンコールの徹子さんはキュートでした♪♪
現れる度、会場に手を振りながら、
後ろ向きで舞台を去っていくのですが・・・・
そのうち、『あっ、後ろにソファが!!
           ぶつからないでっ・・・・こけないで~!!!』
・・・・と、孫のように(いや、娘かっ汗
ヒヤヒヤしながら見てる自分がおりました・・・・・・たらーっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする