☆(株)菊家 和っぷりん☆

試写会ついでに、有楽町交通会館に入っている、
ザ・博多でお買い物♪
博多という名前はついていますが、九州のお菓子も扱っていたので、
湯布院の和っぷりんを買ってみました☆
    
完全に解凍しないまま食べてしまって・・・・
プリンが“ しゃりしゃり ”いってたのが残念だったかも 悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆レイズン・ウイッチ 小川軒新橋店☆

16日(金曜)に新橋駅前ビルに入っている、
小川軒のレイズン・ウイッチを購入してまいりましたぁーー♪
    
 ←お目当てのレイズン・ウイッチ
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい ラブ
1個の食べ応えもかなりあります!!
ただ・・・・私の体が本調子じゃないのかな??
いつもよりアルコールを感じたような・・・・
つってんに聞いたら、“ そう? いつもと変わらないよ!!”と言っていたので、
私の勘違いだったみたいです たらーっ 

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする