☆サイドウェイズ 鑑賞☆

21日(水曜)に、よみうりホールで鑑賞してきました 楽しい
    ←嬉しいお土産付き♪
舞台がアメリカなので、旅行気分で観れて楽しかったっ!!
小日向さんや生瀬さんの絡みも面白かったし・・・・♪
・・・・・ただ、あれが日本の山梨とかで撮影していたら、
こうはいかなかっただろうなぁ・・・・・・・たらーっハハッ
ナパ・バレー星 素敵 星なところだけど、
私はワインが(アルコール全般)ほとんど飲めないし、
つってんも、のん兵衛ってほどじゃないし・・・・
もし、ワイン好きの2人だったら、
迷わず、次回のラスベガス旅行に組み合わせただろうなぁ~!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする