★ゲームセンターでパチパチ★

予定通り、カレーを食べに行って、
その後、買い物をして、
そして久しぶりにゲームセンターで遊んできました 楽しい
ほんもののパチンコは、12月まで封印宣言したので、
“なんちゃってパチンコ”で欲望をたらーっ満たしてきましたーー!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★雨だし・・・・★

昨日も今日もパッとしないお天気★
寒いし・・・・朝から雨も降ってるし・・・・
なんだか外に出る気分じゃないけど、家に食べる物もないし・・・汗
先週もカレーを逃してるから、そろそろ行っておかないと・・・♪

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする