☆(株)サンクゼール 黒ごまバター☆

今年、お盆に帰省した時に、
義妹さんから『 美味しいよー♪』と、すすめられて購入した黒ごまバター 楽しい
 ←170g入り(100g651kcal★)
ごま自体は好きだけど、
パンに塗る事にはチョット抵抗があった私 汗
でも食べてみたら、意外にも・・・・美味しくて グッド
しかも驚いた事に、私以上につってんが気に入ったので、
結局・・・1ヶ月くらいでなくなってしまいましたーー ポロリ
その後、近くのお店では見かけないし・・・・
他の商品を買ってみようかな??とも思ったのですが、
とりあえずイチゴジャムが冷蔵庫で眠っていたので、
それで我慢しておりました。(仕方なく・・・たらーっ
そしたらこの前つってんが、
『渋谷の東急で売ってたよ~!』と買ってきてくれましたっー♪
これでまたしばらくは、朝食の時間が楽しめそうですハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする