★寝てばっかり・・・・・★

今日から11月!! ほんとに早いものですっ!
朝は1ヶ月に1度の(少なっ汗)拭き掃除をして、
午後は・・・・昨日と同じくほとんど寝て過ごしましたzzz
やる事はたくさんあるのに・・・何で家にいると眠くなるんだろう悲しい
仕事の時は頑張れるのにっ!! (・・・って、当たり前だけど★)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆キッチン ブルドック☆

27日(火曜)に友達から、
『連れて行きたいお店があるのー!!』と案内されたのが、
 ←大井町にある、キッチン ブルドック
正直見た感じは、1人じゃ(特に女の子は)入りづらいお店です汗
画像はありませんが、外のショーケースも古臭いし・・・汚いし、
自慢のボリュームが反映されていないサンプルを見ても、
『コレが食べたーーいラブ』とは、即答出来ませんでしたたらーっ
まっ、中に入って決めよう!!って事で、いざ入店ですっ グッド
 ←オープンキッチン ☆ 
 ←テーブル席はゆったり♪
メニューを決めるにもかなり時間がかかりましたが、
この日は、しょうが焼きとチキンカツを注文してみました!!
    
何の量がすごいって、肉・・・・じゃなくてキャベツですっ!!
申し訳ないと思いつつも・・・・途中でギブアップしちゃいました冷や汗
ちなみに、この日は定食にしたのですが、
ご飯の量も凄まじかったぁーーーたらーっ(1合くらいあったかな?)
 ←豚汁が、~~絶品
メンチカツやオムライスが、人気メニューのようなので、
今度はつってんと来店してみようかな~~楽しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする