★やっぱり雨女・・・・・★

今日はバイトの後、つってんと待ち合わせて、
久々にサイゼリヤでご飯を食べてきました ディナー
そしたらいつのまにか雨が降ってきて・・・・
『あれ?? 今日・・・雨降るなんていってたっけ??』
『でもまっ、雨宿りを兼ねてゲームセンターでチョット遊んでれば、
                      そのうち止むよねーーー!!』
なんて言ってたら、甘かったーーーー 悲しい
ゲームセンターを出た時は、まだ雨は降ってたけど、
だいぶ小雨になってたので、
これならいけるなーーって思ったんですっ!!
なのに・・・小雨だったのは最初だけで、
途中から台風なみの雨になるし・・・・
戻るに戻れないとこまで歩いてたし、
それに雨宿りするには、もう濡れ過ぎちゃって・・・・
しかも、寒いし冷たいし汗汗  ほんとに踏んだり蹴ったりしょんぼり
やっぱり私って・・・・・正真正銘の雨 雨女なのかな・・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする