★風邪なのっ??★

のどが痛くて・・・でも、
のどスプレーを使っても、ちっとも良くならなくて・・・・
これはほっといたら、もっと悪化しそうだし、
風邪薬を飲んだ方が良いかな~と思って、
念の為、体温計で測ってみたら・・・・・・
     37.8℃   ・・・もありました びっくり
これには、私が一番がビックリですっ 汗汗
たしかに、のどだけじゃなくて、体の節々も痛くなってる・・・・★
だけど、この熱であの食欲 たらーっ
ほんとに風邪なの??  私っ?????

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ 鼻呼吸 ★

昨日の夜から、なんだかのどがイガイガ・・・・・
多分、寝ている時に『 鼻呼吸 』出来ない私が、
口を大きく開けて寝ているのが原因だと思われますたらーっ
“のどスプレー”をつかってみたものの、まったく痛みがとれないし・・・
こんな時にかぎって、飴の1個も見当たらないし・・・・
外に買いに行けば良いんですけど、
もう今日の食料は確保しているので、面倒臭いし・・・・汗
あ~~あ・・・・何でこうも、ずくなしなんでしょぉーーーー冷や汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする