☆ マイ・ファースト・ミスター ☆

もし声がでれば、バイトに行こうと思ったけど・・・・
やっぱり、まだまだ仕事が出来る状態じゃないので、
今日もお休みしました★
(・・・と言っても、今日はもともとの休みだったんですけど汗
色々とやる事はあったのですが、
たまってるビデオをどうにかしなきゃ・・・・と思って、
見始めたら、はまってしまって たらーっ
映画も4作品観たのかな?? 中でもダントツ面白かったのが、
マイ・ファースト・ミスター
面白かったって感想は、間違ってるけど・・・・
とにかく泣けました 悲しい
どんよりとしたお天気の中、部屋で1人で観たので、
どっぷりと、この上質な作品に浸ることが出来ました。
頭を使わない、ド派手なアクション映画も好きだけど、
内容のある映画は、
中身の濃い時間を過ごせたって実感できるところが好きです拍手

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする