★傘・・・・壊れちゃいました★

今日は、だみ声のままバイトに行ってきました たらーっ
それでも・・・・日に日に良くなってはいるんですけどねー★
バイトの後は銀座でお芝居を観て、さっき帰って来たのですが、
折りたたみの傘は風に弱くて・・・・
とうとうおシャカになってしまいましたっ悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆おしん 少女編☆

9日(月曜)の夜は、つってんと一緒に、
おしん 少女編』の舞台を観てまいりました!!
    
正直・・・・あまり好きなタイプのお芝居ではありませんが、
俳優陣が結構(失礼汗)豪華だったし、
公演場所が浅草公会堂で、
1度入ってみたいな~と思っていたのが決め手となりました。
お席は2階席でしたが、傾斜があってすごく観やすかったです!!
舞台もかなり広いですし・・・・だからその分、
セットを何度もかえる事が大変なのは分かるんですが、
そのたんびに、トントン・カンカンやられては・・・・
やはり興ざめですよねぇーー冷や汗
(たまたまどこかが壊れて、そーなったのかもしれませんが・・・・)
結局、終了が20分遅れになってしまって、
そのせいかどーかは分かりませんが、
カーテンコールが無かったのも寂しかったなぁ・・・汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする