★早上がり・・・★

今日はバイトだったのですが、
私が担当してる仕事が、お昼で終わってしまったので、
12時半で、早上がりさせてもらいました 汗
せっかく早く帰れるので、
明日の美容室の予約を今日に変更してもらおう!!
・・・・と思ったら、今日は担当者がお休みらしく・・・汗
仕方ない! じゃあ、お買い物でもして、
残りの時間は図書館にでも行こう!・・・なんて思ってたら、
すっかり買い物にはまってしまってたらーっ
1本の安いジーンズ選びに、2時間近くかけてしまいました★
もし、つってんがいたら、
あーでもない・こーでもない・・・ってウダウダ言ってると、
『もう帰るぞーー!』って、ぶー機嫌が悪くなるので、
今日は1人で思う存分、試着ができて良かったかもっ グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆チロルチョコ バラエティパック☆

なんだか・・・・無性に食べたくなって、
久々に買ったチロルチョコバラエティパック2009秋冬バージョン!!
    
アソート専用の新商品、ホットケーキ(写真右下)っていうのが曲者で、
・・・・・罰ゲームものの甘さです 冷や汗
こんなの入れるぐらいなら、
その分、大好きなコーヒーヌガーかアーモンドが欲しかったぶー

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする