☆ジャポネ 再訪☆

13日(金曜)に、
再びジャポネに行ってまいりましたぁー楽しい
 ←私はジャリコのレギュラー!!
 ←つってんはあいもかわらず・・・ナポリタン!!
『せっかくだから、前回と違うものを頼みなよーーープシュー
・・・・って言ってはみたんですけど・・・・・ね★
『ナポリタンがいい!!』ってゆずりませんでしたわっ・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆エンバース ~燃え尽きぬものら~☆

13日(金曜)はバイトの後、
つってんと一緒にお芝居を観てまいりました!!
 ←会場は、初めての俳優座劇場!! 
 ←長塚京三さん、益岡徹さん主演のお芝居です!!
鷲尾真知子さんも出演していますが、出番が少な過ぎて・・・・・汗
なので、ほとんど2人芝居!!
(いやっ・・・正確には・・・1人芝居に近かったかも??)
でも、大人の・・・良質なお芝居を観させて頂いたって思ってます拍手

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする