☆ザ・ブッフェスタイル・ロオジ 大崎店☆

今日は大崎で友達と待ち合わせて、
2回目の来店となるザ・ブッフェスタイル・ロオジで、
ランチとおしゃべりを楽しんできましたっ楽しい
    
前回と同じく・・・・またもや店内と外観の写真がありませんたらーっ
何故か?? 話に夢中になって忘れてしまうんですよねーー★
さてさて・・・・このお店のメニューですが、
特に美味しいハートってものはないっちゃないんですけど汗
(なんて言ってる割には、何回もおかわりしてますが・・・)
13時以降であれば時間制限がなくて、ゆっくり出来るし、
何より・・・1000円ポッキリ!!の安さが魅力なんですよね~ グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆牛たん麦とろ ねぎし☆

18日(水曜)は渋谷の『 ねぎし 』で、夕ご飯!!
 ←ねぎし初体験♪
つってんは牛カルビ ブラッキーセットを!
 ←私は豚旨辛焼セットを注文♪
麦ご飯をおかわりしたので、お腹いっぱいになりましたっハート
でも・・・とろろはやっぱり、浅草駒形の方が美味しいですね・・・汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする