☆しあわせ文化祭 Happy Shufu Festival 2009☆

19日(木曜)に友達と一緒に、
椿山荘で行われた主婦フェスに参加してまいりましたぁーー楽しい
会場は人・人・人 !!!
会場に入るのにも入場制限するくらい、賑わっていました!!
でも・・・・それもそのはず・・・・・
何とも要領が悪いんですよねーー汗
私は初参加ですが、このイベントは昨年も行われているので、
問題点はもう少し解決されていても良かったと思うんですけど★
例えば、同じようなイベントで以前参加したものは、
どのブースも1人1回と決められていて、
スタンプを押してもらうんです。(今回はモンテールのみ)
これだったら、全部のブースを回ったら退場するだけなので、
会場があんなに混むこともなかったんじゃないかな?? と思います。
今回のイベントは無制限というか・・・・
常識で考えれば、後の人の事を考えて、
何度も並ぶのはいけない事だとは思うんですけど、
ブースのいくつかが、随時利用できるわけじゃなくて、
例えば13時から200個配布します!!・・・ってな感じなので、
その時間になるまで、いったん外に出られたら良かったんですけど、
再入場するには、また外で並ばなきゃいけないって言うんですものーぶー
じゃあ~それなら、暇つぶし・・・と言ったら失礼だけど、
さっき貰ったけど、もう1回あそこに並んで待つ??
・・・・ってな事になってしまうのは、仕方がないと思うんです。
多分、同じような思いをされた方は多いと思うので、
もし来年も開催されるようであれば、
是非×2改善を切望したい・・・・と思いました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 腕時計 ☆

15日(日曜)に秋葉原のヨドバシで買いましたっ♪

安物ですけど(1万円以下ですっ汗) 自分で時計を買うのは初めてかも?!
今までは・・・・貰い物だったり、
パチンコの景品交換がほとんどだったんですよねーー ハハッたらーっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする