☆ 拭き掃除 ☆

今日・明日とお休みです。
明日は雨のようだけど、今日は朝から陽が射してポカポカしてますおてんき
家の中も暖かいので、過ごしやすいですっ♪
昨日から12月に入ったので、今日の朝は月初め恒例の拭き掃除!!
最近はつってんが手伝ってくれるので、すごく助かってます グッド
それに・・・・つってんの方が何気に丁寧に拭いてるような・・・・汗
普段は何にもしないというか、例えば・・・パンを食べた後のビニール袋とか、
飲み終わった後のペットボトルとか・・・机の上に置きっぱなしで、
自分でゴミ箱に捨てに行く事をしない人なんですっーー!!
理由は・・・・“プラスティック用のゴミ袋が隣りの部屋にあるから”
・・・・・という、ただの面倒臭がりや!!
そーは言っても・・・私が捨てなきゃ、
テーブルの上にたまりっぱなしなのは、どうかと思うんですけど・・・ ぶー
ちなみに、そんなつってんの血液型は、 O型  ですっ汗
なんとなく・・・・納得でしょ?!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする