★ あせってます ★

いよいよ旅行の日が近づいてきました!!
でも・・・結局・・・何の用意もしていません冷や汗
気持ちだけは、焦ってるのにーーー★
明日もバイトいれちゃってるしーー★
この状況・・・・か・な・り ヤバイですっ 汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆中田屋 大柴船☆

おととい、バイト先でもらった金沢の生姜せんべい♪
 ←面白い形ですっ☆
生姜せんべい・・・・・嫌いじゃありません!!
地元大分の銘菓に臼杵せんべいという生姜せんべいがあって、
小さい頃から食べていたので、懐かしい感じがするんですよねぇ~ニコニコ
でも・・・・この生姜せんべいは、苦手かも汗
砂糖が多過ぎるからかな?? じゃりじゃり感が残ってしまって、
途中からはまるで、金平糖を食べているようでしたーー撃沈
(いただきものなのに・・・・ゴメンナサイ汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする