★ 困った事に・・・・・★

今日はバイトに行ってきたのですが・・・・
たくさんの仕事を残したまま帰って来ました。
しばらくお休みをいただくので、
きりのいいところで終わらしたかったんですけど・・・ね汗
だって、これで旅行に行ってお土産を買ってきても、
なんか・・・・ばつが悪いというか・・・・・
かといって、買ってこないのも気がとがめるし・・・・★
一応・・・・田舎に帰るとは言ってあるけど、
プラス 韓国に行って来るとは言ってないんですよねーーーたらーっ
あぁ・・・・困ったものですっ しょんぼり

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マクロミル☆

少し前に届いていた、ポイント申請分の商品券です☆
 ←VISA5000円分♪

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする