★ そろそろ・・・・ ★

この時間になっても、まだ何にも用意をしていません ★
ほんとは昨日の夜に荷物をつめて、
足りないものを今日買いに行って、
来週も行けない分、
絶対カレーは食べに行かなきゃ!!って思ってたのにぃーー!
予定してた事は何も出来ないまま・・・ですっ汗
下調べも不十分だし 汗汗   お天気も心配かな~~★
今回は船に乗るから、雨だと欠航とか・・・波が高くて、
     冷や汗  酔っちゃいそう だし・・・・
あぁ、旅行前にこんなにテンションが低いだなんて★
なんだか悲しいですーーーポロリ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする