☆フラッグス(株)  ベイクドーナツ☆

昨日、浅草・松屋デパートの1階に出店していたので購入してみました♪
 ←シュトーレンと抹茶黒豆☆
8種類あって、“さつまいも”や“プレーン”にも惹かれたけれど・・・・
試食させてもらった抹茶黒豆が美味しかったので、
季節限定のシュトーレンと共に購入!!
味は良かったですよ! でも・・・これは形がドーナツってだけで、
・・・・もはやフルーツケーキですよね 汗汗焼いてるから仕方ないかっ★)
たまに食べるにはいいけど、やっぱり普通のドーナツの方が好みだなぁ~ハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★寝てばっかし・・・・★

昨日は1ヶ月ぶりの本業の仕事の日&仕事納めでした 汗
・・・といっても、
もうひとつのバイトは残ってますけど・・・・★
家に帰ってきて、21時30分くらいまで起きてたのかな??
でもそのうちウトウトして、途中起きては寝ての繰り返しで、
今頃パッチリ目が覚めてますたらーっ
明日が休みなら、このまま起きてたいところだけど、
やっぱり仕事となると、
布団に入ってキチンと寝ないと疲れが取れませんよねーー★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする