☆福岡(博多) 旅行記スタート☆

今日からボチボチと、
福岡(博多)・韓国(釜山)旅行記を書いていきたいと思いますたらーっ
ま・ず・は、博多からスタートです グッド
12月6日に、8時30分発の飛行機JALに乗って福岡に到着!
今回はお得なキャンペーンのおかげで、
2人で17,000マイルで福岡往復のチケットをゲット出来ました。
実は私・・・・大の飛行機嫌いなので、
海外は仕方ないにしても、国内旅行は極力JRを使ってます 汗
でも、新幹線で実家に帰ると2人で9万円超え びっくり
新幹線+特急代の交通費のみでですよ!!
まっ、その分途中下車したりして、
寄り道しながらの旅行も楽しいんですけどね☆
でも我が家のお財布事情もかなり厳しいし・・・・
これからは真っ直ぐ飛行機で・・・って事の方が多くなるかもしれません★
さてさて・・・福岡空港に到着した私たち!!
大きな荷物が邪魔なので、お宿のある博多駅でいったん地下鉄を下車!
ところがどのロッカーも空きが無いので、
今夜泊まるホテルまで歩いて、荷物を預かってもらう事に・・・汗
こうして再び駅に戻り、空港線で天神駅、
天神駅からは歩いて福岡(天神)駅へ移動です。
ここから乗るのは、西鉄天神大牟田線!!
次回の記事では、福岡旅行のメイン、
太宰府天満宮・九州国立博物館をご紹介しまーすグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★空は晴れ、心は雷雨??★

今日も寒いけど、陽が射してくれたので、
布団も干せたし、洗濯も出来たし・・・・
充実した気分で過ごせていたのに、
つってんが、さあ出かけるよ!!って時に、
チョットした事から、くちゲンカが勃発!!!
あぁ!!  もう頭に来る 怒り!! 
確かに私の言った事は、矛盾してたかもしれないけど、
何もあんな言い方しなくたっていいじゃない!!
あそこで、もう少し違う言い方をしてくれていたら、
ここまで気分を害す事なんてなかったのにっ ぶー 
せっかく甥っ子や、ライト(実家にいる犬です)に会って癒されて、
ここ何日かは、穏やかな気持ちで過ごせてたのに、
このイライラ  まったくどーーしてくれるのよーーーショック

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする