★すごい食欲★

実家から帰って来て、体重を量ったら、
1.5キロも太っておりました・・・・・冷や汗
どうも胃が大きくなってるみたいで、
とにかくお腹が空くのが早いし・・・・
しかも食べたかと思うと、またすぐお腹が空いてしまうんです!!
今日も夜、外食したんですけど、
ご飯がお替り自由なので、
しっかり2杯食べましたし(しかもどんぶり茶碗ですよっ汗
家に帰ってからは、コンビニで買った『おはぎ』に『ミックスナッツ』
冷蔵庫に入っていた『瑠異沙』『チョコ』を食べる始末っ悲しい
あぁ・・・・・自分が恐ろしい・・・・・唖然

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆1日乗車券☆

6日(日曜)の博多の記事の続きです☆
元が取れたかどうかは分からないけれど・・・・
いちいち切符を買うのも面倒だなぁ~~と思って、
 ←地下鉄1日乗車券を購入♪
普段は600円ですが、金・土・日・祝日は500円で買えますっグッド
この日はちょうど日曜だったので、チョットお得な気分になったかなっ♪

(Visited 20 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする